2016年9月13日火曜日

[TOS] アルデダガーが欲しい!でも高い!だから90IDのキューブでゲットしよう!


こんにちは、Poemです。

最近みんなアルデダガー持ってるし私も欲しくなってマーケットを見ても一番安いのが1.2mぐらい、シルバーを特性強化などで殆ど消費して買えない。なので今まで集めた90IDの「邪悪なネクロヴェンターのキューブ」(13個)を開けることにした。(最初は20個ぐらいまで集めようとしたが我慢できなかった。)

その結果!結論から言うとケット出来ました!


「もう一度開ける」でシルバーは結構使いましたけど、相場より安く求めたのでまあいいかなって感じです。詳しくは以下の動画見てください。

0 件のコメント: