2016年9月28日水曜日

[TOS] スキルコンボ、バラージとフェイントの攻撃ダメージ比較

現在私のキャラは以下のようなビルドになっています。

アーチャー、レンジャー、レンジャー、レンジャー、アーチャー、ローグ。
こういうビルドにした理由はバラージとフェイントのスキルコンボを使うためです。



レンジャーのC1スキルの「バラージ」とローグC1スキルの「フェイント」はスキルの説明だけだと特になんもないですが、連携して使用するとバラージのダメージが2倍になるとういう仕様になっているのです。

実際どうなのか、試してみましたのが以下の動画です。



なるほど、目で確認できるぐらいの違いがありますね。そのうえ、ローグのC1スキル「スニークヒット」を加えると役3倍になるとういう。

アーチャーは弱くないですね!これから活用させていただきます!

0 件のコメント: