2016年9月17日土曜日

[TOS] HPポーション、SPポーションはマーケットでアルケミスト制作のポーションを買った方がいいよ!(マーケットに濃縮ポーションだけ表示する方法)

こんにちは、Poemです。

いつもHPポーション及びSPポーションを雑貨商人から大量に購入してましたがアルケミストさんが制作してマーケットに出しているものが安くて効率がいいことを最近知りました。


でも、マーケットには色んな物が出されており、一番安いポーションを探しにくい。。。;

そんな時は以下のように検索してみてください。


検索欄に「lv5」または「lv10」、「lv15」などで検索すると濃縮ポーションだけを表示することが出来ます。(今はOBTなのでちょっと高めですね。)

ちなみに制作のポーションでは「lv10」のポーションが一番効率がいいという情報もありました。

これで雑貨商人からのポーション購入をやめてシルバーを節約できます^^

0 件のコメント: