2016年9月25日日曜日

[TOS] アーチャーの狩りはオブリークショットが基本

こんにちは、Poemです。

個人的には久しぶりにオンラインゲームにハマっている気がします。^^
最初はソードマンでスタートしましたが、キャラ名が気に入らなかったのですぐやめました。

その後に選んだのがいまやっているアチャーです。アチャーが飽きたら次はソードマンをやるつもりなので、当分はアーチャー系中心の情報共有になると思います。

さて、件名の件ですが自分も以前まではスキルを打っ込んだ後はZキー(一般攻撃)を押してましたが、それよりはオブリークショット、またレンジャーだとクリティカルショットを使った方がよいみたいです。



オブリークショットやクリティカルショットはクールダウン(スキルを使った後の待機時間)がなく、SPさえあれば何回でも使うことができます。

特性をある程度強化している状態であれば狩りはもっと早くなります。

ここで重要なのはオブリークショットやクリティカルショットのスキルレベルを1レベルだけにしてSPの消費を少なくすることです。

自分はオブリークショットを5レベル,クリティカルショットも5レベルにしてしまい、ちょっと失敗しましたが、その分威力は上がるのでSPポーションさえ適当に使えば大丈夫です。

韓国の方では両方とも1レベルにして一般攻撃の代わりに使っているらしいですね。

自分の狩りの動画を少し撮って見ました。



モンスターが2匹以上あればオブリークショットを、1匹だけならクリティカルショットを使う感じです。

特性強化をもっとしたいですが、シルバーはいつもたりないですね。t-t

0 件のコメント: